FC2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

みなさまのもとへ。。。

この度の台風上陸に伴い、被害に遭われた方々のご冥福と回復をお祈り申し上げますとともに、
1日も早い復旧を願うばかりです。

前々からお伝えしておりますとおり、オープンいたしましたModasに関するお知らせの準備が整い
やっとみなさまのもとへ、お届けすることができました(^-^)/
お手元に届きましたら、ぜひご覧になって下さい♪

音楽を聴きながら、西岡さんの作品をご覧になって、ほんの少しの時間でも贅沢な気持を味わいに来てください‼

Modas ←HPへは、こちらをクリック

DSCN9036.jpg

入口の目の前が駐車場になっているので、お車で来ていただけるのでご安心ください(*^_^*)

県花の菜の花を思わせる黄色いお花を飾って、みなさまのお越しをお待ちしております。
DSCN2283.jpg
DSCN2281.jpg

1日も早く涼しい日々が訪れますように……


スポンサーサイト



9月1日Modasがオープンします‼

8月がもうすぐ終わりますが、いつになったら涼しい日々がやってくるのでしょうか?
そろそろ暑さに耐えるのも限界になってきましたね…。゚(゚´Д`゚)゚。
9月に入ったら、一気に涼しい日々が訪れることを期待したいです。

そして9月1日に、アムスの事務所1Fにて『Modas』がいよいよオープンとなります‼

昨日西岡さんの作品が、1Fギャラリーに到着しました!
作品が手早く飾られていく様子に、感動してしまいました。
飾られた作品から感じる迫力に本当に圧倒されてしまいます。
写真で拝見していましたが、実際に自分の目で見るのとはこんなにも違うものなのか!と驚きました。

是非とも、みなさまも実際に目にしていただきたいと思います‼
こちらから、ModasのHPをのぞいてみて下さい。
西岡さんについての詳しいプロフィール等もご覧にいただけるようになっています。
アートギャラリー Modas

飾られている作品についても、写真を掲載させて頂きます。

DSCN2269.jpg
DSCN2271.jpg
DSCN2272.jpg
DSCN2274.jpg

本当に素晴らし作品ばかりで、実際に目にしてこの迫力と生命を感じ取ってもらいたいと思います。
9月1日にオープンしますので、お待ちしております‼
プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示