FC2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

佐倉武家屋敷 駐車場誘導サイン

佐倉市は、市内各所に古くからの旧宅や武家屋敷が点在している
歴史あるみどころたっぷりのまちです。

なかでも当時の武士の暮らしなどが垣間見える武家屋敷群は
市内散策で訪れるかたのために綺麗に整備されたトイレがあり
散策の拠点として多くの観光客でにぎわっています。

この度弊社では、車での来園者のために駐車場への誘導サインを整備いたしました。

100_0122.jpg
武家屋敷の雰囲気を損なわないよう木目調にしてあります。

株式会社アムスでは、空間の雰囲気に合わせたオリジナルサインを
ご提案いたしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

設計・製作・施工 株式会社アム
スポンサーサイト

千葉市中央区役所が移転しました

令和元年5月より、千葉市中央区役所がきぼーるに移転しました!
kibo.jpg

きぼーるは複合施設のため、中央区役所に行くエレベーターが
すこしわかりづらい奥のほうにあるということで、弊社にて
床面サインシート施工を行わせていただきました。
1.jpg
2.jpg
3.jpg

弊社の床面サインシートは、大きさ・デザインなど全てオリジナルです。
ご希望に添うようデザインお打ち合わせ等行わせていただきますので
お気軽にお問い合わせください!

船橋市運動公園プール リニューアルオープン! 7/17~

弊社がサイン製作をさせていただきました船橋市運動公園プールが
7/17(祝)海の日にリニューアルオープン致します。

ターザンロープやスライダーなどお子様が楽しめるプールが
盛りだくさんでのリニューアルオープンです。

これからどんどん暑くなりそうなこの夏は船橋市運動公園プールで
元気に遊んでみるのはいかがでしょうか?!

各種サイン製作させていただきました
DSCN7054.jpg

DSCN7068.jpg



多言語化に向けて

2020年の東京オリンピック・パラリンピックの開催や、近年の諸外国からの外国人観光客の増加により、受け入れ整備の一環として各県市町村での「看板(サイン)」の多言語化推進・強化が必要とされています。

“おもてなし”の心として、外国人観光客が「ひとり歩きできるまちづくり」を目指し、弊社では観光サインの改修や新規製作を積極的に進めております。

多言語表示システムを含め、多言語翻訳もうけたまわっております。またQRコードスマホ対応翻訳システムもおすすめ致しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

WS000001_201506261149177f0.jpg

サイン/自然公園案内板リニューアル/千葉県

いまあるサインの本体をそのまま使用し、
表示面のみ耐候性のある素材で貼り替えをいたします。
安価にて機能性を取り戻せる方法として御好評いただいております。

ご予算と場所にあわせた素材にてプランをご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください。


【千葉県自然公園案内板リニューアル】
リニューアル前
大福山前

リニューアル後
大福山後


プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示