FC2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

9月1日Modasがオープンします‼

8月がもうすぐ終わりますが、いつになったら涼しい日々がやってくるのでしょうか?
そろそろ暑さに耐えるのも限界になってきましたね…。゚(゚´Д`゚)゚。
9月に入ったら、一気に涼しい日々が訪れることを期待したいです。

そして9月1日に、アムスの事務所1Fにて『Modas』がいよいよオープンとなります‼

昨日西岡さんの作品が、1Fギャラリーに到着しました!
作品が手早く飾られていく様子に、感動してしまいました。
飾られた作品から感じる迫力に本当に圧倒されてしまいます。
写真で拝見していましたが、実際に自分の目で見るのとはこんなにも違うものなのか!と驚きました。

是非とも、みなさまも実際に目にしていただきたいと思います‼
こちらから、ModasのHPをのぞいてみて下さい。
西岡さんについての詳しいプロフィール等もご覧にいただけるようになっています。
アートギャラリー Modas

飾られている作品についても、写真を掲載させて頂きます。

DSCN2269.jpg
DSCN2271.jpg
DSCN2272.jpg
DSCN2274.jpg

本当に素晴らし作品ばかりで、実際に目にしてこの迫力と生命を感じ取ってもらいたいと思います。
9月1日にオープンしますので、お待ちしております‼
スポンサーサイト



間近に迫るギャラリーオープン♪

お盆休みが明け、残暑が厳しい日々が続いておりますが、皆様体には十分気を付けてくださいね。
熱中症で体調を壊す人が日々多いようなので、水分補給と保冷なども心掛けてこの暑さを乗り越えましょう‼

タイトル通り、11日後の9月1日にアムスの事務所1Fにおいて、アートギャラリーModasがいよいよオープンします♪
Modasは、千葉で活動している作家さんを主に応援していきたいと考えております。

そこで、一番最初に紹介する作家さんは、西岡美千代さんという鋳金作家さんです‼
西岡さんは、家業である酪農を行いながら作家活動もしています。
酪農という仕事は、本当に大変な仕事だと思いますが、いつも生と死との隣り合わせの日常から感じる思いが、
西岡さんのたくさんの作品の中で表現されています。

今回のブログでは、西岡さんの経歴と作品をこちらで紹介していきたいと思います。
20200821164318889_01.jpg

temptation.jpg
題名:temptation

water ballon
題名:water ballon

うつろう1
題名:うつろう

深淵
題名:深淵

西岡さんの作品は、どれもがとても引き付けられる作品で、まだまだたくさんあります。
実際にModasに展示される作品は、今後のブログでお知らせします‼
『西岡美千代』と検索をすると、過去の作品をたくさん見ることができますので、皆さんもご覧になって下さい。

是非、Modasのオープンをお待ちください(* ´ ▽ ` *)
2020年08月21日 | 作家紹介 | トラックバック(0)件 |

本格的な夏到来っ‼︎

梅雨が明けて、暑い夏がやってきましたね!
太陽の熱が、体に染み込んできて、痛いくらいです。゚(゚´Д`゚)゚。

5/29のブログで、太平洋岸自転車道のお話をしたと思うのですが
アムスでは、その起点となる銚子駅近くに、モニュメントを制作設置していました!
千葉のシンボルでもある、チーバくんが自転車に乗っているモニュメントです^_^
DSCN2199.jpg
DSCN2195.jpg


8/2には除幕式も行われて、これから皆様に広まって行くと嬉しいです!
とても愛らしいチーバくんが、スタートの後押しをしてくれそうです(^∇^)

暑くなりましたが、海沿いを自転車で風を切り、休憩をしながら美味しいものを食べ、
美味しい空気を吸って、冷たい飲み物をゴクゴク飲む!
目の前に広がるのは最高の景色で、汗さえも爽やかに感じそうな気がしますね。
モニュメントには、1,400Kmの壮大な旅が地図で示されています。
DSCN2197.jpg


自転車を乗る事に自信のない方は、是非ともこの愛らしいモニュメントを見に、
銚子まで足を運び、壮大な自転車の旅を思い描いてみてください(*^_^*)

この自転車道について詳しく知りたい方は『太平洋岸自転車』で、検索すると確認できます^_^

〜アムスのお盆休みのお知らせ〜
8/12(水)〜16(日)となりますm(_ _)m
来週のブログもお休みしますので、再来週からまた宜しくお願いします(^∇^)
プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示