fc2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

公園の看板の表示面改修を行いました!

皆様こんにちは!アムスの今村です。

少しずつ暖かくなってきましたね~!

暖かくなるのはいいのですが、それと同時に花粉症の方はつらい時期になりますね。。。
僕も数年前から花粉症発症したので、くしゃみと鼻水が止まらなくなります。
なんとか耐え抜くしかないですね。(:_;)


さて、今回は、先日佐倉市にある七井戸公園にある案内看板の貼り替えを行いましたのでご紹介いたします。


着工前
IMG_4135.jpg

表示面が経年劣化で白くなりほとんど読むことができない状態となっておりました。


完成
IMG_4217.jpg

1mmのアルミ複合板に耐候性インクジェットを貼り、既存表示面と園名部分を新しく貼り直しました。

いかがでしょうか♪
利用者の方がとてもわかりやすい看板にリニューアルされました!

スポンサーサイト



千葉県観光ガイドブック【チーバくんとちばのたび。】にフォトスポットが紹介されました!

皆様こんにちは!アムスの今村です。

あっという間に1月も終わりですね。
公共のお仕事が多いアムスはこれから年度末忙しくなってきます。

寒い時期の工事は大変ですが、頑張っていきたいと思います!


弊社が携わったモニュメント、フォトスポットが、
千葉県観光ガイドブック【チーバくんとちばのたび。】で紹介されておりました!

※クリックすると画像全体が表示されます。

スクリーンショット 2024-02-02 091711

スクリーンショット 2024-02-02 091633

スクリーンショット 2024-02-02 092013

スクリーンショット 2024-02-02 092058

九十九里エリアと北総エリアのフォトスポットとして、
九十九里町の片貝海岸に製作設置させていただいたモニュメントと芝山町のひこうきの丘に製作設置させていただいたモニュメントが紹介されています。

九十九里のモニュメントはインスタで片貝海岸と調べると、わんちゃんをのせて撮影したり、自転車やバイクを並べて撮影したり、お子様の集合写真を撮影したりと、きていただいた皆様の思い出の写真の1枚になっているようです。


弊社の携わったモニュメントがまちの観光の促進のお役に立てているようでとてもうれしく思いました!

みなさんもぜひ、おでかけの際に立ち寄ってたくさん写真を撮っていただけたら嬉しいです!

プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR