FC2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

森の動物がいっぱい♪

アムスでは、昨年の暮れに時計塔の設置を行いました。
ここでその時計塔を紹介させていただきたいと思います(*^_^*)

タイトル通り、森の動物たちがたくさん登場しています!
とても夢のある時計塔になっているので、ぜひ楽しんで見てください♪IMG_6879ss.jpg
時計塔の全体図です。
下に作られた花壇が、さらに時計塔を彩る昼間の姿です。
IMG_6888.jpg
時計塔のアップの写真です。
みなさん、どこにどんな動物がいるか、分かりますか?
とても可愛く、いまにも動物達が動き出しそうですね!!
夜の時計台最終形
夜のライトアップした全体図です。
とっても夢があって、わくわくする演出ですね!!
IMG_6264ss.jpg
花壇の部分を拡大した写真です。
本当に素晴らしいライトアップで、思わず足が止まってしまいそうです。

制作した時計塔が、こんなに素敵に演出されて、すごく嬉しい気持ちになります。
この演出をしてくださったのは、この時計塔を依頼していただいた、『コイケ歯科医院』さんです‼
場所は、兵庫県明石市にある歯科医院さんです。

詳しい場所が知りたい方は、アムスのHPから[景観施設]→[時計塔]と選ぶとトップに掲載されています。
このブログの写真とはまた別の写真もアップされています。
そこから、コイケ歯科医院さんのHPにも行けるので、ぜひ皆さんもご覧になってください♪

夢があふれる作品が町にあるれることを目指して、これからもみなさまに寄り添うアムスでありたいと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示