FC2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

ようやく秋の気配が…(^∇^)

朝晩の冷え込みを感じてきて、だんだんと秋の気配を感じるようになりましたね。
ただ、まだまだ日中は暑さでばててしまいそうになるので、温度差で体調を崩さないように、気を付けてくださいね。

Modasがオープンしてあっという間に2週間が経ちました。
お忙しい時間を割き、足を運んでいただき誠にありがとうございます♪この場をお借りして御礼申し上げます。
是非ともたくさんの方々に作品に触れて頂けたらと思っておりますので、
いつでも皆様がお越し下さる事を心よりお待ちしております。


さて今週は、あまり皆様が目に触れることがないと思うので、日本サインデザイン賞の紹介をしたいと思います。

数々のサインデザインの中で紹介したい作品は、アムスが手掛けるお仕事により近いと思う作品を紹介させて頂きます。
今、私たちが仕事をしていて感じることは、古いものを残しつつ一方では新しいもので町が変わる。
サインデザインも、町を作るうえでとても重要な存在だと思います。
20200918152413525_01.jpg

20200918172457b46.jpg

町や空間とのマッチング…とても刺激を受ける作品です。

新しいものと古きよきものの融合。。。これからもアムスは、町づくりの為に様々な提案やアイデアで
みなさまの暮らしに少しでも豊かな気持をお届けできるようなお仕事をさせて頂きたいと考えています。
スポンサーサイト



2020年09月18日 | ご挨拶 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示