FC2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

週末の台風に注意っ‼

昨年を思い出すと、この台風のシーズンが、早く過ぎ去ってほしいと心から願うばかりですね。
今年は、大きな被害がこれ以上でないことを祈ります。
皆様、どうかお気を付けください‼

先日アムスは、10/11(日)にグランドオープンをする「あいねすと」(行徳野鳥観察舎)のサインを設置してまいりました。
あいねすと

こちらの施設は、旧野鳥観察舎跡地に建設されました。
グランドオープンにあたり、従来の野鳥観察舎だけではなく、歴史、文化、アートから生活の耳寄りな情報まで色々な輪が広がる施設として建設されました。

2階のスペースは、目の前に広がる野鳥の楽園とも呼ばれている行徳近郊緑地を一望できる観察スペースがあります。
000350230.jpg
日によって、野鳥の観察できる種類や羽数は異なるようですが、私が湾岸道路を走っているときに、市川に向かって、たくさんの野鳥の群れが飛んでいるのを見たことがあるので、そんな日にこちらの施設に行っていたら、とても見ごたえがあるんだろうなぁ\(^o^)/なんて思います。

施設内には、カフェスペースもありゆったりとくつろぎながら時間を過ごすごとができそうです♪
10/11(日)が、オープンとなりますo(^▽^)oぜひとも、自然との触れ合いの場に足を運んでください‼
000350228.jpg
スクリーンショット (66)
スポンサーサイト



プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示