FC2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

先週に引き続きまして…

本格的に朝晩の冷え込みが増してきましたが、今日の日中は天気も良くて気持ちの良い一日でしたね♪

ただ、日本中でコロナの第3波が訪れていると言われている事もあるので、十分に注意が必要ですね。

今週も、先週に引き続きまして公共の空間について雑誌『造景』より気になる記事を紹介したいと思います。

冒頭にもお話したとおり、コロナの患者さんが増えてきている中、お出かけというのもとても気を使うと思います。
そこで、『造景』に載っていた施設でとても気になる施設を見つけたので紹介させてください。

みなさんは、横浜大さん橋国際ターミナルをご存じでしょうか?
私は初めて知りました(#^.^#)
この桟橋は公共空間として、多くの人で賑わっているそうです。
20201113163500840_01 (2)
Photo:雑誌『造景』より

センスの良さを感じる日よけも、きちんとソーシャルディスタンスを保てる距離を保つことができ、このような状況でも出かける場所としてふさわしいと思います。

気になったので、横浜大さん橋国際ターミナルのHPも見てみましたが、色々な施設もあるようですし、結婚式も挙げられるようです(* ´ ▽ ` *)

ランドマークが目の前にあるので、とても景色も素晴らしく夜景は最高に美しいアートとして贅沢な時間が過ごせそうですね♪
スクリーンショット (67)
Photo:横浜大さん橋国際ターミナルHPより

外出も、なかなか難しい状況にはなっていますが、ソーシャルディスタンスを保ち、外の空気を吸って楽しいひと時を過ごすのも大切なことではないでしょうか(#^.^#)
スポンサーサイト



2020年11月13日 | 未分類 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示