FC2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

あっという間の1年間で…

12月に入り、もうすでにこのブログも2回目(・Д・)ノ
本当にあっという間に、今年も1年間が過ぎてしまうんだと実感する毎日です。
徐々に、年を越す準備を始めなければ‼と、焦ってしまいますね。゚(゚´Д`゚)゚。

本日アムスは、刑部岬展望館の案内表示板等の修繕を行ってまいりました。
案内板

みなさん、刑部岬の展望館を御存じでしょうか?
私は、生まれも育ちも千葉ですが知りませんでした…。

ただまた一つ、千葉の素晴らしい景色を知ることになりました。
景色

この岬にある飯岡灯台は、今月からライトアップもされて、色々な方々を楽しませてくれることは間違いないでしょう♪
灯台

宣伝パンフレット

この飯岡灯台と共に立つ展望館は、光と風がテーマになっています。
朝日や夕日、太陽が反射する海からの光、そして海風(* ´ ▽ ` *)
皆さんにも、この自然から光や風を感じてほしいと思います。
光と風

そしてこの岬には、もう一つ東日本大震災の復興を願って「希望の鐘」が建てられました‼
除夜の鐘に代わり希望の鐘を鳴らして、希望をもって新しい年を迎えたいですね‼
鐘


この刑部岬から見る景色は、5つの百選に選ばれているので、来年の良い年を迎えるためにも、
初日の出を見に足を運んでいただき、来年は良い年になるように、令和3年を清々しい気持ちで迎えられたら良いですね‼

スポンサーサイト



プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示