FC2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

落ち葉の絨毯ができてますね

車で通勤していると、道路脇のイチョウの木々が寒々しくなっていて、でも歩道には黄色い絨毯が温かく感じる景色を毎日横目に見ています。
ただ外は本当に寒くて、雪こそ降りませんが霜で芝生は白くなっていますね。
今年は、なんだか雪が降りそうで心配です…。
子どもの頃は嬉しかった雪も、今ではそうでは無くなっていますね(^ ^;)

先週、アムスは上総一ノ宮駅東口の駅前サインを設置してきました!
一宮町は、釣ケ崎海岸がオリンピックのサーフィン競技会場になったので、そのために東口が新設されました。
DSCN2854.jpg


その新設された東口にサインを設置しました。

東口サイン東口

そして上総一ノ宮駅は、東口の新設に併せて西口・駅舎のリニューアルも行っていました。

DSCN2862.jpg

その西口にも、以前アムスが設置したサインがありますので、紹介しますね!

西口サイン西口電工サイン

2枚目の写真のサインは、サインの上に電光掲示板がついていて、存在感があるサインになってます。
そして1枚目の写真のサイン脇のお店『ICHI BURGER』。。。とっても気になりますねo(≧▽≦)o

オリンピックのために新設・リニューアルされた上総一ノ宮駅ですが、オリンピックだけに限らず今までよりもたくさんの方が利用する駅になっていくのではないでしょうか(*^_^*)
スポンサーサイト



プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示