FC2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

1年間ありがとうございました!

あっという間に、今年最後のブログになってしまいました!
今年1年も、皆さまに支えていただき誠にありがとうございました。

素晴らしい年にしたい!と迎えた今年の初めに、世界中がコロナ禍で大変な状況になってしまいました。
今は、第3波により不安の中での生活になってしまっています。

今まで以上に一人一人が気を引き締めて、何とかこの大きな波を乗り越えて、来年こそは良い年にしたいと心から願うばかりです。

先日、沢山の人がこれからの明るい未来を願い訪れるであろう、香取神宮の駐車場に隣接する案内看板の設置をしてまいりました!
DSCN2971.jpg

DSCN2972.jpg


香取神宮には国が指定した重要文化財の本殿などもあり、貴重な文化財を目にするのも、新しい年を迎える上で良いのでは無いでしょうか。
honden.jpg


今年もアムスは沢山の文化財のサインを製作設置して参りました、それは大変喜ばしいとこであり、文化財を目にする事も、とても貴重な体験だと感じ有難く思っております。

来年もアムスは、様々な事に取り組んで参りたいと思っておりますので、今年と変わらずどうぞ宜しくお願い申し上げます。


年末年始の予定を、こちらでご報告させて頂きます。
年末年始休業:(株)アムス 12/29(火)〜1/4(月)
             ※12/28(月)は、午前のみ

       『Modas』 12/28(月)〜1/5(火)

最後に、本年は皆様にお世話になり誠に有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

よい年をお迎えください。。。。。
スポンサーサイト



2020年12月25日 | 未分類 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示