FC2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

今月をもちまして…

9月より1階のギャラリーModasで開催していた西岡美千代作品展が、closeとなります。
沢山の方々に反響をいただき、足を運んでいただき誠にありがとうございました(^∇^)
西岡さんにも、素晴らしい作品を毎日目にする事ができた事を、大変感謝しております。
DSCN2272.jpg
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

そして、これからのModasの展開を、少しお知らせをさせていただきます♪
以前1/8のブログでも紹介をさせて頂きました、彫刻家の山本先生と冨田先生の作品を取り上げていきたいと思っています(^_^)
お2人の先生とは、以前からアムスがお世話になっていて、アムスのHPにも幾つか作品が掲載されています!
narita-kabuki1_thumb.jpg
成田山参道入口モニュメント:作者 冨田先生,山本先生

tamashi.jpg
多摩市 町名由来板:作家 山本先生

これらの他にも、お2人の先生の作品がHPには掲載されていますので、皆様もご覧になってみてください。
パブリックアート部門であるModasの次の展開の詳細が決まりましたら、またこちらで報告させていただきますので、Modasの展開を楽しみにしていてください(*^◯^*)
スポンサーサイト



2021年01月31日 | ご挨拶 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示