FC2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

3月に入って…

令和3年になり、本当にあっという間にもう3月になってしまいました。
だんだんと暖かい日が増えてきて、早く朝の寒さも和らいでくれたらなぁと思います。

先週お知らせしましたが、Modasの第2回目の作品展の作品の紹介は、下の『Modas』をクリックしていただくとModasのHPを見る事ができるので、作家さんの紹介も含め是非ともご覧になっていただきたいと思います。
Modas』 ⇐ここをクリックでModasのHPへ
首都圏は、緊急事態宣言の延長と言われていますが、下を向くことなく皆さまの心に潤いを届けられたら…と思うので、是非ご覧くださいっ(^∇^)ノ

本日は、【ちば・まちなか彫刻まっぷ 四街道市編】の紹介をしたいと思います(^▽^)
千葉県立美術館友の会が発行している『しおさい』という会報に紹介されているマップです!
アムスが企画制作をさせていただいた彫刻もマップの中に載っているので、赤丸で印をつけました。
20210305154935148_02.jpg

見逃しがちではあると思いますが、町中にある彫刻や色々なアートに皆さまも目を向けてみて下さい♪
いつもの日常ではない空間から何かを感じる事が出来たら、自然と気持ちが充実感でいっぱいになると思います(*^_^*)
スポンサーサイト



プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示