FC2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

2月に紹介させていただきましたが…

いよいよ4月になり新生活がスタートしている方も多いのではないでしょうか♪
新しい生活が始まる人も、変わらずに日々を過ごす人も、4月の新年度のスタートは元気よく進みましょう!!

タイトルの通り、2月にも2週にわたり紹介してきましたが、今週もまた第30回 日本建築美術工芸協会の受賞作品を紹介したいと思います(*^_^*)

今週は、奨励賞の受賞作品を紹介します!

『松山大学 文京キャンパス myu terrace』
文書1_01
Photo : AACA発行冊子より

『松原市民松原図書館』
20210402153103502_03.jpg
Photo : AACA発行冊子より

『木頭の家』
ブログ用_01
Photo : AACA発行冊子より

『すばる保育園』
20210402153103502_05.jpg
Photo : AACA発行冊子より

どの建物も写真を見ているだけで、その空間に実際に行ってみたいと感じられます。
空間のアートに、吸い込まれていく感覚になりますね。
実際にこの目で見たい、この空間を味わいたい。そう感じる建物ばかりで建築美術作品のすばらしさに感動します!

すばらし日本の建築美術は、まだまだAACAが発行している冊子には掲載されていますので、これからも感動を届けるべく紹介していきたいと思いますo(^▽^)o
スポンサーサイト



プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示