fc2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

アムス不動産事業部【スコレータウン】のご紹介

皆様こんにちは!!アムスの今村です!                                                

連日、蒸し暑い日が続いていますね。。
現場では職人が空調服や冷感タオル等を使用し何とか暑さを和らげようと必死になっています( ;∀;)
熱中症でふらっと足場から落ちてしまうなんてことが無いように、しっかり休憩をとりながら何とか作業にあたっています。。。



6/23より弊社では新たに不動産事業がスタートしました!


株式会社アムスでは長年にわたり全国各地の公共団体を対象に造形物・モニュメント・サイン・公園景観施設等の企画、デザイン、設計、製作、施工の総合プロデュースをおこなってきました。


そして現在、公共工事で培ったノウハウは民間の各企業様からのご信頼へとつながり、これまでの事業の延長上として一般住宅の解体工事やマンション、ビルの外壁改修工事など不動産管理業務の拡大化が進んでおります。


そしてこのたび、更なる不動産事業拡大を目指し、新規事業として【不動産取引業務】を立ち上げる運びとなりました!!

事業部の名称は【スコレータウン】です!!

          logo-header.png


スコレーとは、古代ギリシャ語で【ゆとり】を意味します。
不動産事業を通じ、人々の様々な暮らしや活動がより豊かでゆとりあるものとなることを願い、積極的にまちづくりに携わろうという思いを名称に込めました。

お客様を第一に考え、不動産事業にかかわるすべての売主様、買主様、オーナー様のご要望に最良の結果を導き出すよう社員一同真摯に取り組んでまいります。


今後ともアムスならびにスコレータウンをお引立て賜りますようお願い申し上げます!!

スコレータウントップ写真①フリー素材

スポンサーサイト



2022年07月01日 | 未分類 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR