fc2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

多摩川の看板の改修を行いました!!

皆さんこんにちは!アムスの今村です。

今週は、以前ご依頼いただいた多摩川のそばに立っている看板の改修を行いましたのでご紹介したいと思います。


IMG_3566.jpg


着工前です。
本体にかなり錆がでておりました。また、表示面には落書き、歪みが出ており景観的にもあまり良くない状態となっておりました。


IMG_2646.jpg


しっかりと本体の錆を落とします。錆止めを塗布後、ご指定のカラーにて塗装を行います。
また、既存の表示面は撤去して新しいものを設置していきます。


IMG_2660.jpg


完成です!
表示面、本体共に川崎フロンターレカラーに生まれ変わりました!


いかがでしょうか!
劣化が進み、一見ボロボロに見える看板も塗装や表示面の取替で新品のように綺麗になります!!
新しく作り替えるより予算も抑えられますし、今あるものを活用するというのは、今流行りのSDGs的な感じでいいですよね!


アムスでは、サイン、看板のデザイン、製作、設置、改修、撤去など幅広くご対応が可能です!
お見積りは無料ですのでぜひお気軽にお問い合わせください!
スポンサーサイト



2023年12月04日 | 未分類 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR