fc2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

理化学研究所様にモニュメント説明石板サインを設置させていただきました!

皆様こんにちは!アムスの今村です。

新年を迎えたと思ったらあっという間に1月が終わりそうですね。。。
年をとるごとに1年があっという間に感じます。

1日1日を後悔のないように過ごしていかなくてはいけないですね!!
気を引き締めて頑張りたいと思います。



さて、今週のブログでは、先日、埼玉県和光市にある理化学研究所様にモニュメント説明石板サインを製作設置させていただきましたのでご紹介させていただきます!


もともと理化学研究所様にあった説明が書かれた石板を再利用することになりました。

IMG_3628.jpg

白御影石を加工し、既存石板を埋め込むように設置しました。
読みやすいように既存石板説明文部分に白の墨入れを行いました。
また、サイン左側には追加説明文をステンレスエッチング板にて製作いたしました。

IMG_4771.jpg

IMG_4776.jpg

IMG_4774.jpg


理化学研究所様、ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト



プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR