FC2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

今年1年間、ありがとうございました。

とうとう、仕事納めの日となりました。
今年1年間、皆様に支えていただき、まことに有難うございました。

今年は、日本全国で、オリンピック前年ということで大変な盛り上がりも見られました。
その一方で、たくさんの自然災害にも見舞われる年となりました。

大変な思いをされた方々、今も避難所で生活をしている方々もいらっしゃる中、
新しい年を迎えようとしておりますが、これからも支えあい、前を向き、
過ごしていきたいと、改めて実感します。

新しい年は、すばらしい年となる事をお祈りいたします。

そこで、成田山新勝寺において、新たな年を迎える準備も整い、
初詣に訪れる沢山の参拝客の皆様を、お迎えしてくれます。

先立って、来年がより良い年になるよう、祈願してまいりました。
こちらの写真は、アムスが35年前に手掛けた、
毎年新年を迎える際に登場する、『門松化粧造形』です。
35年もの間、参拝に訪れる皆様を、一緒に見守り続けてきました。

どうか、新しく訪れる年が、良い年になるよう、今年も見守り続けます。

IMG_7102.jpgIMG_7104.jpg

皆様、今年1年まことに有難うございました。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。。。。。





スポンサーサイト



2019年12月27日 | ご挨拶 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示