FC2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

広い海と広い空を感じて…

最近は、コロナウイルスの影響で、生活にも色々な制限があり、皆さんも大変な思いをしているのでは無いでしょうか。

まずは、亡くなられた方へ、お悔やみを申し上げるとともに、闘病中の方へは、1日も早い回復を願います。

本日アムスでは、銚子の犬吠埼の水郷筑波国定公園のサインを設置してまいりました!
DSCN7978.jpg


室内での活動は、色々と制限も必要で、週末も中々出掛ける事も出来ない状況ですが、
外の空気を吸って、心地よい風で流れる空気、広い海と広い空を体で感じ、
週末は少し外に出て、日常から解放される事で、体にエネルギーを充電してはいかがでしょうか。

アムスが手掛けた銚子に関するサインは、他にもあります!

銚子には沢山の文学碑が存在する事を、皆さんはご存知でしょうか?
DSCN7983.jpg


数々の文学碑の紹介と、地図で分かりやすいサインとなっているので、
学校が休校になっているお子様達、自宅勤務になっている方々、運動不足でストレスが溜まっているでしょう!
そんな溜まったストレスの発散として、歩いて文学碑を巡る為に、是非銚子を訪れてみて下さい。

それからもう一つ、紹介したいのが、銚子ジオパークのサインです♪
DSCN7985.jpg


銚子市は「太平洋に突き出た大地の右腕」と例えられ、銚子ジオパークとは、銚子市全域がエリアとなっています。

家に閉じこもりがちですが、自然を感じる場所として、銚子市を訪れてみて下さい!
スポンサーサイト



プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示