FC2ブログ

公共施設(まちづくりトータルサイン、モニュメント・彫刻、公園景観施設等)をオリジナルデザインで企画・製作・施工をしている会社です。施設の老朽化にともなうメンテンスも行っております。ホームページはこちら http://www.motto-ams.com/

準備は、着々と…

毎日のように、コロナウイルスの情報がニュースでは流れていますね。

オリンピックについても、色々な視点からの発言がある中、それでも毎日進んでいます。

様々な場所で、オリンピックに向けて、準備が行われています…。
我々アムスでも、その準備の様子を現場で見守っております。

皆さんは、海浜幕張には沢山のモニュメントがある事に気付いているでしょうか?
オリンピックで、たくさんの人が集まる場所では、そのモニュメントの安全性を確認する為、
一番確実性の高い目視で確認する為に、高い場所での確認作業をしています。
DSCN8063.jpg

DSCN8060.jpg

DSCN8073.jpg


こうした努力は、色々な場所で色々な人達が関わって、
今この日本中でオリンピックに向かって、前に前に進んでいます!
コロナウイルスの影響で、立ち止まっている様に感じますが、そうでは無いです(*^▽^*)
色々な規制も、全てコロナウイルスの終息に向けての、前向きな規制と考え、
毎日を窮屈ではなく、もっともっと先の希望に向かって、日本中が団結をして、
オリンピックの開催を実現させたいですね(^∇^)
スポンサーサイト



2020年03月20日 | 未分類 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

AMS-staff

Author:AMS-staff
お問い合わせはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日本ブログ村
RSSリンクの表示